NEWS お知らせ

何年振りかのBBQ開催!!

 9月23日㈯に会社でBBQを開催しました!!

 今年は久しぶりに会社でBBQを開催する運びとなり、従業員の皆さんやそのご家族の方にもたくさん来て頂くことが出来ました。総勢45名…子供たちも沢山参加してくれたので、定番のマシュマロを焼いたり水鉄砲や輪投げ、景品の駄菓子やおもちゃも準備して楽しんでもらえました(*^^)v

 お肉はもちろん、焼きそば(ホルモン・海鮮塩味)、焼き鳥、お野菜も沢山でおなかいっぱい!!天候にも恵まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました!暑い中網の前で料理をしてくれた皆さん本当にありがとうございました!

 コロナになってからは忘年会が無くなり、毎年おせち料理を会社から頂いていました。(それはそれで助かっていた)

しかし今年は忘年会を開催する事が決定しました!👏🍺 年末の忙しい時期ですがまたみんなで楽しみましょう(^▽^)/

ページトップへ